ホーム新着情報第5回 OB様感謝祭開催!

第5回 OB様感謝祭開催!

12/1(日)第5回 OB様感謝祭を開催いたしました。

年々ご参加者数も増え、これまでの自社駐車場スペースでは手狭になったため、今回は鳥栖商工センターさんの体育館をお借りしての開催となりました。普段なかなかお会いできないお施主様にもお会いすることができるとっても貴重で楽しい一日となりました。

12月ということで、今回は盛大なクリスマス会を開催。トナカイが司会をしたり、サンタさんがプレゼントを持ってきたり、不揃いなトリカイレンジャー(笑)が登場したり…と笑顔たっぷりの感謝祭となりました。

ご好評をいただいている豪華景品が当たるビンゴ大会や、重さあてクイズ、缶タワーチャレンジ、餅まきなどのイベントや、射的や巨大エアー遊具などのキッズコーナー、スープやポテト、デザートやオードブルなどのお食事も楽しんで頂けました。

子供たちの笑顔やOB様と過ごせた楽しい時間、スタッフもとてもとても嬉しかったです。(頑張って準備をした甲斐がありました!涙)今後も開催できるよう頑張ってまいります。

今回お会いできなかったOB様方、次回のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!

一覧へ戻る

お問合せ・資料請求 モデルハウス来場 見学会イベント フリーダイヤル