【セミナー】老後のための土地探しセミナー -土地探し成功の秘訣- ♢先着1組♢

- 日時
-
2025年8月2日 - 8月31日
- 場所
- トリカイホーム(佐賀県三養基郡基山町大字宮浦991-2)
【先着1組様 参加費:無料】
大人数のセミナーはちょっと・・・
今気になっている内容についても、個別で細かな所まで質問できる時間があったらいいのに〜!
とお考えのお客様は特におすすめです!
『不動産業界・建築業界』
家づくりには必須となる2つの業界についても見識をお持ちで、マイホームお引渡し100棟以上の実績のある外部講師の方に聞く、「家づくりのための勉強会!」
「土地の探し方や選び方も、信頼できる人に教えてもらいたい」
「大人数のセミナーでは聞きにくいことを個別でじっくり相談したい」
「住宅ローンや資金計画の基本を分かりやすく知りたい」
「無理のない家づくりのステップを、自分に合ったペースで進めたい」
といった疑問や不安を解決!
どこの建築会社様でお家づくりを進めても役に立つ、これから土地を購入してお家づくりを検討されている方には必須となる情報をお伝えします。
【こんな話聞いたことありませんか?】
「早くしないと売れちゃいますよ!」
「今決めてくれれば、〇〇万円値引きしますよ!」
と不動産屋に言われるまま手付金、払ってしまいました…
それが本当にいい土地ならばいいのですが…
本格的に土地を探し始める前に家づくり全体の流れやポイントを学び、
先に知識を持っていることで、「失敗しない土地探し・理想のお家づくり」が実現できると思いませんか?
【勉強会の内容例】
・自分たちにとって「無理のない予算」はどう決めればいい?
・頭金は必要?ローンはどう組めば将来も安心?
・金利の種類・団信・住宅ローン減税…実は知られていない大事な話
・ハウスメーカー・工務店・設計事務所の違いと、それぞれの特徴とは?
・自分たちに合った家づくりの進め方とスケジュールを整理
・家づくりに関わる「見えにくいお金」ってどんなもの?
・人気(要望が多い)な土地は市場に出ない事が多い。情報は何処に?
・建築条件付き土地の条件外れることがあるって、ホント!?
・正方形の土地=良い土地の落とし穴…賢い土地探しの方法とは?
・不動産屋と住宅会社、どちらを先に相談するのが正解?
などなど…
お客様のお家づくりに関する不安を質問形式で解消します!
「こんなこと聞いても良いのかな?」といった、小さな質問でも大丈夫です!
お気軽にご予約ください!
◇申込:先着順
◇参加費:無料
◇ご来場頂いた方には嬉しいプレゼントもご用意しています
お電話でのお問合せはこちら
TEL:0120-946-695
※画面右下の『☎フリーダイヤル』ボタンをタップ下さい
*定員になり次第受付終了とさせていただきますのでご了承ください。
*3日前までの事前予約制になります。
※講師のスケジュール調整の関係で、予約可能な日時が1~2週間先になる場合がございます。あらかじめご了承ください
予約フォーム
このイベントへの参加予約を下記フォームから行えます