ホームスタッフブログキャンプに行ってきました!(^O^)

キャンプに行ってきました!(^O^)

大石 夢月

みなさんこんにちは!

お盆も終わり、お子様の夏休みも終盤ですね…!

今年の夏はどこかお出かけされたでしょうか?

|ω・)

 

インテリアコーディネーター大石です。

 

私は今年は、キャンプに行ってきました!

大分県の九重に行きました!こちらは九重大夢吊橋です。左が私です。

右の方はトリカイグループ規格住宅”ファミハグハウス”のスタッフですよ~(*^-^*)

ファミハグハウスについて詳しくはこちら! ☞ https://famihughouse.com/

絶賛夏休みイベント開催中です🌸 お子様と夏休み最後の自由研究にぜひどうぞ♪

 

普段はインドアとアウトドアが半分半分で共存しているタイプの私ですが、

会社の仲間が毎年企画してくれまして、今年も若手メンバーで行くことができました♪

アウトドアな趣味の仲間がいると嬉しいですね♪

なにも準備していません。(笑)

広々テントで快適でした!

美味しいごはんを食べたり!

雄大な景色を堪能したり!

 

楽しいお盆休みでした!

たくさんお休みしたので、また切り替えて頑張っていきます!(*_ _)

9月イベントのご案内

2週連続‼比較見学会@小郡市

 1週目【住みよい暮らしの平屋完成見学会】

開催日程:9月17日㊏18日㊐
開催時間:10:00~17:00
開催場所:福岡県小郡市井上968付近

平屋ならではのフラットな動線、素足で嬉しい無垢の床や梁見せをあしらった、トリカイホームの自然素材のお家づくりをぜひご体感ください。

2週目【高気密・高断熱の2階建て完成見学会】

開催日程:9月24日㊏25日㊐
開催時間:10:00~17:00
開催場所:福岡県小郡市三沢67付近

PanasonicのトリプルワイドIHや、高気密・高断熱の高性能で健康な住まいを叶えた、御施主様のご厚意による2日間限りの完成見学会です!

 

ぜひこの機会にご来場くださいませ!

詳しくはこちら!☞ https://torikaiken.co.jp/event/2961

#自然素材#お家づくりはトリカイホーム

#新築#注文住宅#家づくり#戸建て#高性能住宅

#佐賀#基山#鳥栖#みやき#小郡#福岡

一覧へ戻る

お問合せ・資料請求 モデルハウス来場 見学会イベント フリーダイヤル