トリカイホーム

対象エリア:三養基郡/鳥栖市/小郡市/筑紫野市を中心

ホームスタッフブログ今年最後のマイホームフェア

今年最後のマイホームフェア

清水 一志

こんにちは!基山町で自然素材を使ったお家づくりをしているトリカイホームの清水です。

先週末は鳥栖方向センターにてマイホームフェアを行いました。今年最後のトリカイホームのイベントでした。雪がちらつく中にもかかわらず多くのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます!

お客様とお家づくりに関してお話してた後に、今日は相談に来てよかった、とおっしゃっていただきこの仕事をやっててよかったと感じます。お客様のお悩みは多種多様で、自分には解決できないことがあるかもしれませんが、出来るだけお客様のお悩みを解決できるよう頑張っていきます!

さて、もうすっかり寒くなりましたね。昨日の朝方は基山では雪がちらついていて朝は凍えながら出勤しています。そんなわけで先日通勤用の手袋を購入しちゃいました。それがこちら↓

革の手袋で、なかにふわふわのファーがついておりめちゃめちゃ暖かいです。これで通勤も怖くありませんね!お値段はちょっと高かったのですが購入してよかったです。革の素材なのでお手入れに十分気を付けてながーーーく使っていきます。

今年はもうクリスマスと大晦日を迎えるだけになりましたね。トリカイホームのイベントは今年最後になりましたが、予約を頂ければ基山と神埼のモデルハウスのご案内ができますので是非Webなどから申し込んでください。

モデルハウス見学はこちらから→https://torikaiken.co.jp/reserve

皆様のご来場お待ちしてます。

 

 

一覧へ戻る

資料請求 来場予約 イベント情報 0942-92-2020
ページ先頭へ